• 締切済み

無線・有線LAN対応プリンタと宅内ネットワーク

aki43の回答

• aki43
回答No.3

ケーブル会社にされてグレーいあえずはドダウンされた訳ですね スタックしてしまうなら 通信会社に対応してもらわないと 提供もとの責任な訳だから お客が我慢するのは違うと思うので フレッツはそう言うの無いからね 電話.ネット.動画地デジ等.ケーブル会社の独壇場だったサービスが 独壇場ではなくなったのでケーブル会社から戻る方が多くなってますよね プリンターは無線の問題を解決されてからの方が良いのでは とりあえずは usb挿せば使えますよ インストールの表示が出るので

matmatsuka
質問者

お礼

そのとおりですね!JCOMにきつく言ってみます。でもヨドバシから注文したのでサービスクーポン貰ってからにします!コメント有難うございました。