• ベストアンサー

恋愛の順序が逆

恋愛の順序が逆 普通は、好きになってから告白することが多いと思うのですが、私は何度かデートして相手の相性や雰囲気を見て「告白しよ!」っと思い告白することが多いです。 好きから入る恋愛がないんです。 過去の恋愛で好きから入った人は1人だけです。告白して、付き合って素を出してドンドン好きになっていくことが多かったように思います。 こんなタイプは私だけですか? それと付き合う前に人を好きになるには、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>私は何度かデートして相手の相性や雰囲気を見て「告白しよ!」っと思い告白することが多いです。 それでいいんじゃないでしょうか。だいたい付き合う前に好きと決めてかかる人ってむしろストーカーみたいなタイプが多いんじゃないかなと思います。 世間の順番がどうだろうが、自分がそれで上手くいってりゃ、それでいいのです。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

そういうのを好きと言う

• go_gohide
回答No.1

好きというのは人それぞれの理由があるんです。 貴女のような人も好きという気持ちが前面に表れていなくても 好意があるから何回もデートするんでしょう。 好意もないのに何度もデートしないでしょう。 いきなり好きになる人もいれば、徐々に好きになる人も居るんです。