• ベストアンサー

アメリカと日本の水道規格 異型アダプター

写真はアメリカ製の水道用の圧力調整弁です。 異型アダプターを使って、日本の1/2規格のフレキホースを 繋ぎたいのですが、アメリカ製と日本製のものを変換する方法はありますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。 写真のものは、アメリカの3/8という表記ですが、当然、日本の規格と違うので、 日本の1/4サイズのニップルがサイズ的に近いのですが、半分も入りません。

noname#248615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teppou
回答No.1

下記のサイトはお役に立ちませんか。 https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110302041320/

質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 こちらに問い合わせをしたのですが、個人との取引ができないとの事でした。残念です。