• 締切済み

風呂

朝風呂と夜風呂 みなさんはどっち派ですか? ちなみに私はどっちもです❗

• 1737
  • お礼率0% (0/4)
  • 病気

みんなの回答

• syakunage
回答No.4

風呂は好きなので旅行中は出来れば何度も入りますが、普段はそこまではしません。 家族が夜入るので風呂を入れる。朝も自分だけのため入れるのも面倒で不経済。 朝そんなに時間ない。風呂へ入ると眠くなりそうな。 以上のようなところ。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

通常は夜だけです。 旅行で温泉旅館などに宿泊したときは、朝も入りますが。

• honkidasu
回答No.2

一日の汚れを流してすっきりした気分で寝たいので夜派です。 汚れたまま寝ると布団も臭くなる気がしますし(笑)

• nijjin
回答No.1

夜ですね・・・