• 締切済み

ある建設会社の社長はこう嘆いていました。

ある建設会社の社長はこう嘆いていました。 なぜ日本はドイツのホロコーストのような制度を成立させないのかと…。貧乏人はいなくなり、なにもできない無能な人間がいなくなり、残るのは健全かつ優秀な人間だけが残り、社会保障を大幅に削減できて、増え過ぎた人口を減らすことができるのに、なぜやらないんだと怒りを露わにしました。 みなさんはこれについてどう思われますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

mikkurakkuさん、こんにちは。 何をわがまま言ってるんですかね?理解しかねるし、そんなこと言っていると社長辞任に追い込まれるのが筋です。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• seble
回答No.1

甘いでしょう。 貧乏人とは裕福な人間に対しての比較でしかありませんから、貧乏人を全員殺しても、いままで裕福だった人間のうちの一番下の金持ちが今度は貧乏人の範囲に落ちるだけの事です。 無能も同じ。 IQで言えば、平均が100なのであって絶対値ではありませんから、100以下を全員殺すと、それまで140ぐらいだった人が100ぐらいになり、120ぐらいの秀才は75程度の低脳になります。 また、単純に人口を減らすと、それまでその人達が生活費として消費してきた売上げ分が消滅する事になり、つまり経済も低迷します。

mikkurakku
質問者

お礼

人口を減らして移民を増やして奴隷にするのが考えでしょう。自分の思い通りに動かないやつは無能であると、社長は認識しています。 ありがとうございます。