• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Twitterに動画が流出していた)

Twitterで流出した動画の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • Twitterで出会った男と一年間の関係を持ち、その際にハメ撮りをしたが、別のアカウントでそのハメ撮りが投稿されている。
  • 警察または弁護士に相談するべきか迷っている。
  • Twitterでプライバシーが侵害された場合の対処方法についてアドバイスを求めています。

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

まずは弁護士でしょう。その上でどうしていきたいのか決めてください。初期相談費用は概ね初めの30分が5000円くらいが相場です(法律事務所により異なる)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterの詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあると思います。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。それはおそらく本物です。 おそらく中学生です。被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話がいったりして捕まりますか? 本人は詐欺師ではないと否定しています。

  • Twitter 詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあります。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。他にその人の本垢で取引している人がいたため住所は本物で、中学生です。 本垢と同一人物ではないと否定していて、PayPayの名前を悪質な人に真似されていると本垢では主張しています。 詐欺をしたアカウントでは音沙汰ありません。 被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話はいきますか?捕まりますか? 本人は詐欺師ではないと否定しています。

  • Twitter詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあります。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。他にその人の本垢で取引している人がいたため住所は本物で、中学生です。 本垢と同一人物ではないと否定していて、PayPayの名前を悪質な人に真似されていると本垢では主張しています。 本人は詐欺師ではないと否定しています。 また焦ったのか、利用制限のためとりあえず半額返金をし、最終的には全額返金すると言っています。私たち被害者はその人が詐欺ではないと言い逃れしないように受け取らないようにしています。 この先どうすれば良いでしょうか? 被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話はいきますか?捕まりますか??

  • Twitter詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあります。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。他にその人の本垢で取引している人がいたため住所は本物で、中学生です。 本垢と同一人物ではないと否定していて、PayPayの名前を悪質な人に真似されていると本垢では主張しています。 本人は詐欺師ではないと否定しています。 また焦ったのか、利用制限のためとりあえず半額返金をし、最終的には全額返金すると言っています。私たち被害者はその人が詐欺ではないと言い逃れしないように受け取らないようにしています。 この先どうすれば良いでしょうか? 被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話はいきますか? 捕まりますか?

  • Twitter詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあります。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。他にその人の本垢で取引している人がいたため住所は本物で、中学生です。 本垢と同一人物ではないと否定していて、PayPayの名前を悪質な人に真似されていると本垢では主張しています。 本人は詐欺師ではないと否定しています。 また焦ったのか、利用制限のためとりあえず半額返金をし、最終的には全額返金すると言っています。私たち被害者はその人が詐欺ではないと言い逃れしないように受け取らないようにしています。 この先どうすれば良いでしょうか? 被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話はいきますか?捕まりますか?

  • twitter監視されてる可能性がありますか?

    これはTwitter監視されてる可能性がありますか? 僕は数ヶ月前にA氏とちょっとしたことでトラブルがあり、新垢を数ヵ月後に作り名前もアイコンも今までと全部関係ないものにして変えて非公開にして繋がりたい人だけと繋がっていました。 しかし数日前にあることを呟いて新垢でもブロックしていたA氏を久しぶりに覗いてしまったらその事についてつぶやいていました。 つぶやき内容は大体こうです「〇〇界隈は××ばかりのような気がする」といったものでした。そしたらその直後にA氏が「××の特徴」について呟いていました。 またA氏のサブ垢のツイート数が増えていました これは監視されている可能性がありますか? 僕の垢のフォロワーはA氏と繋がっていないはずなのですが怖いです。 Twitter消した方がいいですか?

  • ツイッターの垢を削除したら画像残りませんか?

    名前が酷似したフォロワーの方のツイッターのコメント欄に 勘違いから変な画像を貼って気が動転し画像を消す前にアカウント潰しました 幸いにも別垢だったので事なきを得たのですが アカウント事消したらコメント欄に残った画像も消えますか 教えてください

  • Twitterで中傷された時の対処について

    Twitterにて自分が中傷されてます。 投稿者は実名と写真で特定できてます。 よってTwitterを証拠として訴えるつもりでした。 ところがある日、非公開設定に変えられたので 見ることが出来なくなりました。 今後も中傷され続けると思うといてもたってもいられません! そこで質問ですが、このまま訴えたとしても証拠が 示せないので却下されてしまうのでしょうか。 それと誰に相談すればよいのでしょうか。 警察、弁護士、何か相談窓口とかありますか。 何でもよいのでアドバイス下さると助かります。

  • ツイッターに動画アップしたいんです。機種おしえて!

    スマホは持っていません。 デジタルビデオカメラや、デジカメ、ガラケーの動画三種類を試しましたが、とにかくツイッターはアップの規格条件が多すぎる。 だからどれもエラーになります。 この際、デジカメを購入してその動画をアップしようと思うのですが、どの機種がいいやらわかりません。 よって、どなたかデジカメの動画でツイッターにアップしている方がおられましたら、その機種教えてもらえませんか? スマホは購入する気はありません。 宜しく願います。

  • twitterを辞めたい・・・

    いわゆる垢消し転生をしたいと思っていますが、 転生したら、前使ってたハンドルネームとは別のものに変えたほうがいいのでしょうか? 転生したい理由は、フォロワーが増えすぎて、とりあえず全員フォロバしてたら面倒なことになったので。 ほんとに仲よし50人くらいフォローして鍵かけてやり直したいです。 しかし、前と名前が同じだと、あまり好きじゃない人に垢バレして、フォローされた時が気まずいというか・・・ 「どうしてフォローしてくれなかった?」みたいに思われたらいやだなぁと。 どなたか、アドバイスをお願いします。 あと、垢消しする前になにか気をつけることってありますか・・? (ツイート全削除とか、upした写真を消すとか)

専門家に質問してみよう