• ベストアンサー

パーティーで使うもの

今度パーティーでヘアチョークを使いたいのですがなかなか手に入れられません。 作り方を知っている方いらっしゃいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

検索してみました。 全部のサイトを見て回ってはいませんが。 http://www.otamap.net/SHOP/othhc12.html ここは、在庫があるようです。 12色では足りないでしょうか。

Waterstone718
質問者

お礼

お礼が遅くて申し訳ございません。 ありがとうございます