• ベストアンサー

アルバニアグリースのアルバニアって何ですか?

アルバニアグリースのアルバニアって何ですか? アルバニアグリスの特性を教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昭和シェルの商品名でしょう https://ssskk-group.net/jpn/lub/lub_serch_form.html  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#230604
noname#230604
回答No.2

そんなグリスはありません。

• tzd78886
回答No.1

東欧の国の名前ですが、アルバニアグリースは知りません。