• 締切済み

長文、乱文失礼します。

長文、乱文失礼します。 私は、中学のころMさんという女子を好きになりました。 Mさんは、手先が器用で、なんでもできて、頭も良くて、優しく家庭的でしたが、何よりも美人でスタイルがよく、男子にモテました。 そして、Mさんにふられたあと、私は高校で数回それぞれ別の女子に恋をしましたが、結局すべてふられ、それらの女子は頭の中から消えましたが、どうしてもMさんだけが頭から消えません。 そして最近、そのMさんの体をどうしても触りたくてたまらなくなってきました。Mさんはスタイルがよく、特に脚がスラリとしていたので、どんな触り心地なんだろう、一回でいいからあの体を触ってみたい!という思いが芽生えてきました。 しかしMさんに「触りたい」と言っても、きっと気持ち悪がられて大変な目にあうだけです。 私はこの思いをどうしたらいいんでしょうか?

noname#234581
noname#234581

みんなの回答

  • HeyXey
  • ベストアンサー率27% (126/463)
回答No.1

 は、は、は、お互い煩悩だね。  触れないから不幸なのではなく、触りたいという欲求があるから不幸ともいえる。だけど、欲求はおさまらない。ならば、煩悩と共に生きよ!。  当たり前のことだけどね。

関連するQ&A

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 女の子好きな人に『美人だね』と言われたら?

    私(私をAと仮定します)は今、中学3年生です。 一昨日の出来事なのですが、 女の子好きな男子(その人をSと仮定します)が、後輩達に、 『Aさんってめっちゃ美人じゃない?』 と、私の目の前で言ったんです。 もちろん、Sの後輩は困惑気味でした。 私はどう反応していいかわからず、 『それは絶対ないから』 と冗談を聞いた感じで言いました。 ココまでが事の発端の紹介でしたが、 私は自分のことを美人だと思わないし、正直客観的に見ても平均くらいだと思います。 そんな女子に向かって、美人とか言えるものなのですかね・・・。 更に、中学3年生という思春期や反抗期(?)でもある男子が会って3,4回の女子に 美人なんて言える物なのでしょうか? 女垂らしだったり、遊びなら言えるものなのでしょうか? 今、本当に混乱しています。 こんな事で?と思うでしょうが良ければ回答してください。 そして、乱文、長文失礼しました。

  • 長文失礼致します。

    長文失礼致します。 先日職場の先輩に告白しました。 出会って二ヶ月くらい、二人で遊ぶようになってからは一週間くらいでのスピード告白となりました。 電話での告白だったのですが、相手の反応は 『俺よりいい男たくさんいるよ』『○○(私)なら男いっぱい寄ってくるでしょ?』『まだちゃんと話して一週間とかだけど大丈夫?』『俺、そんなに優しい人間じゃないよ?』 などというもので、私が本当に好きなのかあまり信じていない様子でした。 『相手にしてもらえないなら諦めます。涙』と冗談交じりに言うとすごく止められました。 また、相手の方から『付き合ったら周りにバレないようにするほうが楽しいよ』とか付き合った後の話を持ちかけられ、脈があるんじゃないかと期待してしまいました。 『可能性はありますか?』と聞くと『可能性はある』とも答えてくれました。 結果、『嬉しいけど考える時間を下さい』と言われ、現在お返事待ちです。 その後は心なしか冷たいような気がするんです。告白前まではほぼ毎日長電話してたのに、告白後に電話してもいいですか?とメールすると『明日すごく大事なプレゼンあるから明日でいい?ごめん!!』と返信が来たりメールもすぐ終わってしまうような感じです。会って話す時は普通なのですが、やっぱりお互い気まずい感じです。 昨日メールで『迷惑になりたくないのでダメならハッキリ言って下さい。でも、少しでも可能性があるのならずっと待ってますから』と言いました。返信はまだ来ていません。 本当は毎日電話したいし声聞きたい!と思うのですが、相手は今一生懸命考えてくれてるようなのでそっとしておいたほうが良いのでしょうか。。。それとも、少し冷たくして私の気持ちを試しているのか。。。もう頭がパンクしそうです…。 何かご意見、アドバイスあったら教えてください!! 長文、乱文大変失礼いたしました!読んで頂いてありがとうございました!!

  • 不倫の結末は・・・ 長文・乱文で失礼します。

    私(女)は約6年間、不倫関係にあります。 出会いはバイト先でした。 その当時も、他の彼氏がいましたが、今の不倫相手にはまってしまい、結局、私がお金を渡して別れてもらいました。(手切れ金てかんじでした)。 今の彼との関係は、もう6年近くになり、何回も何回も、離婚する離婚するという言葉を聞いてきました。 彼に子供はいません。(これは確実だと思います、証拠はないのですが、子供がいたら普通はわかると思うので・・・) 今では、彼と私が、半同棲生活となっております。 ほとんど毎日、私(一人暮らしです)の家に帰ってきています。 (これは、付き合いだしてから、ほぼすぐでした。なので、もう5~6年半同棲しています) 彼も私じゃないと(自慢ではありません)生きていけないし、私も、彼じゃないと、もう生きていけないくらいなんです。 付き合い当初から、結婚していることは、聞いていました。 彼は、付き合いだした直後から、離婚という言葉を私にしていました。 離婚して、君と一緒になる・・・と。 そうこうしている内に、早6年です。 何回も何回も、私が爆発し、自殺まで考えました。うつ病っぽくもなり、今でも薬を飲まないといてもたってもいられない状態です(彼の事だけではなく、仕事の事などもあり・・・) その度に、うまく?ではないですが、まるめこまれ?慰められ、もう6年になります。 彼の奥さんは、私の存在をもちろん知っていると思います。(普通に考えればそう思うのですが・・・今の所、私の所には、何もしてきていませんが・・・(変な言い方ですみません) 私には、絶対に迷惑をかけたくない(訴えられたりなどの)・離婚は俺の問題だから・・・とのことで、こんなに時間がかかっているんだとも話しています。 彼は、奥さんが離婚してくれないと言っています。 それは、私に彼を取られるのが嫌だからなんでしょうか? それとも、世間体を気にしているのでしょうか? 夫婦でアパートを借りており、まずは、離婚じゃなく、別居という形でと奥さんの親に言われたようで、引越し代金等は、渡したと言っています。荷物が少しずつだが、片付いてるようだ・・とも聞きました。 彼は、離婚届けをもう渡してある・・・と私に言っています。(まぁ、本当かどうかはわかりませんが。。。) 私が、爆発したり切れたり(離婚はまだか、みたいなかんじで)すると、俺はお前が居なきゃこの世に居る意味がないから死ぬみたいなことを言うんです。(私も、離婚しないなら死んでやると、何度も言いましたが・・・) まぁ、死んだりはしませんよね? もう私もいい年なので、そろそろ決着?をつけたいのですが、どうしたらいいのか・・・ 奥さんに訴えられても構わないとは思います。彼がいれば、そのような状態でも乗り越えられていける自身があります。 問題は・・・彼なんですが・・・ 先日も私が爆発し、離婚してくるまで来るなと言ったところ、次の日にのうのうと家に来ました。。。 私もその問題に対して、聞くのが怖いのもあり、当たらず触らず・・・だったのですが。 やはり、きちんと離婚が成立するまでは、逢わない方がいいのですよね? 最近になり、もうどうでもいいやーと思ってきている自分もいて・・・   長文・乱文を長々と読んでいただき、ありがとうございました。 何か、アドバイスがあったらお願いします。。。

  • 恋=つらい 間違ってますか?長文すみません

    中学生女子です。 部活で試合があったときに 他校の男子から指をさされて「可愛くない??」みたいなことを言われたりと、 そこそこモテるほうです。 恋をすると、友達と三角関係になったり、すごい辛い思いをしました (友達→男子→私で、私も好きだったけど想いを伝えきれず…) 結局、私が友達より遅く、自分の気持ちに気づいてしまうのです。 そんなことがあり、「もう恋してもいいことはない」と自分の気持ちを できるだけ、紛らわせています それもあり前に告白されたときに、相手を傷つけてしまうようなことを言ってしまいました。 相手は、喋りたいと言ってるらしいけどもうしゃべれません。 全部、自分が悪いです。申し訳ないです。 全部、私が   恋=つらい  と思ってしまったからです やっぱり、間違ってるのでしょうか??

  • 私は性格が悪いでしょうか?(長文です)

    私は高校3年生の女子です。 私は初めてこれが"恋"なんだという感じの"恋"をしました。 私は”この人が好きなんだ”というのを絶対に言わなかった のですが、この時だけは胸が苦しくてしようがなかったので 2年間同じクラスの一番仲のいい友達に告白しました。 (好きな人も2年間同じクラスです) 彼女は「驚いたけど、私は好きとかよくわかんないけど 彼とこの状態(仲のいい友達)でいたいし、 応援みたいなことはできないけど、○○が付き合うんだったら 全然okだよ」といわれたので、??と思ったのですが、頑張るよ といいました。 その後、彼女は元々男子とよく話す子だったので、彼とも よく話すのですが、私にはなんで!?なんで!?と思えてしようが ありません。応援はしなくてもいいのですが、みせつけ? に見えてしまいます。そして彼女がどんどん嫌になってしまうのです。 私は折角勇気を出して話したのに・・・と 私は嫌な性格でしょうか?また、どうやったら彼女のことを 嫌にならずにこの状態を改善できるでしょうか? このままだと、人を信用できなくなってしまいます・・・ よかったらアドバイスください。 長文失礼しました。

  • 声をつくっていると言われる

    中2女子です。 女子からは特になにも言われないのですが 男子から「声つくってる」「ぶりっ子」と言われます。 私は普通に地声で喋っているのに、こういうことを言われます。 低く喋ってみても、「全然低くない」とか言われます。 どうやったら、声をつくっている、ぶりっ子と言われないのでしょうか?? ちなみに、よくロリ声、アニメ声と言われます。 こんな女子はいらつきますか?? これが原因なのでしょうか?? こんな私にも声変わりはくるのでしょうか?? 長文&乱文失礼しました。

  • 長文、乱文&愚痴失礼します。

    長文、乱文&愚痴失礼します。20代で恋愛経験の無い男が 20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 理由? 世の中の処女を非処女に穢すチャラ男やDQNのヤリチンがうようよ湧いてるから。 ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッて非処女放流してその非処女に大金払って素人童貞...本当にアホくさい。 やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。 人間性云々の前に。 せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の肉便器ばかりだよね? 若い子ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。 仕方ないよねぇ。20代でも童貞だと童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるし、ましてや要領悪い&アトピーでアダルトチルドレンに育てて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。 「悪い女の人には騙されないように」とか綺麗事なんか抜かしやがって。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな(笑) 少子高齢化で衰退だぁ?上等だよ!!こっちも結婚しねぇで 1口でも2口でも乗っかってぶっ潰してやるぜ!!! 婚活市場とか笑っちゃうよね。 だって女の方が参加者多いんでしょ? 性に奔放が許されるからって遊び倒して、今更普通に生きてきた人取り合ってるんでしょ?(笑) もちろん彼氏とうまくいかなかったり、普通に生きてきた人もいるんだろうけど、貴方は結婚向きの男性ですって言われるのは、貴方は私のために黙ってATMとして人生を過ごしてくれそうですって言ってるようにしか聞こえないね。まぁ行ってやらないけどwww だいたい自分は貴重な学生時代から20代を全部金や名声のために努力して、周りはただ顔がいいからコミュ力あって要領がいいからって遊び回って自分が得られるのはおおかた27~30のババア。フェアじゃ無いよね? だいたいどいつもこいつも金目当て、社会に出りゃ女は男の顔がみんな福沢諭吉とか野口英世に見えんだろ? 札束が服着てるように見えるんだろ? それとも喋るATMか? 骨の代わりに金や通帳を加えてくる犬か? 俺は質屋を開業したいわけじゃねんだよ!!! 非処女はやりたいようにやってそうなったのだから、勝手に生きていけばいい。 他人の精液まみれのグチャグチャな体で、俺の人生までグチャグチャにするな! 汚い子宮でのうのうと子供産もうとするな! そういう考えの男が大勢いるということを、非処女は忘れてないか? アラサー以上の非処女ババアの引き取り手なんてそうはいないぜ? 訳ありのオッサンや自分を孕ませたヤリチンクソ野郎にでも引き取ってもらえれば、超幸運じゃない? 非処女の先にはシングルマザーが多いよな? 訳あり男くらいしか相手にしてくれないから、そうなっても仕方ないか? だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、 これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね? そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね? だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。 言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ!! 散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ!!お前らだけでやってくれ!!! こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだ。 どうせ死ぬときは1人なんだからよ。 何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな? さあて、どうせまた『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』 とか『好きになった人に何で処女かそうじゃないかで何処に関係があるんですか!!٩(๑`^´๑)۶プンプン』 のオンパレードになるんでしょう? そして、今はネットで未婚の生き遅れ非処女が暴れてる訳で、俺も中古まんさんに虐められちゃうのかな?www そんな事ぐらい分かってるわ!!!

  • もう逢えないと思っていた人に逢えました(長文失礼します)。

    もう逢えないと思っていた人に逢えました(長文失礼します)。 現在大学院のM2です。 去年の5月、小規模の研究会で、別の大学院の院生さんと知り合いになりました。 その人は40代後半で、専門学校の講師も兼任しているとのことでした。 そして視覚に障害があり、私の顔はほとんど認識していないようでした。 とてもはきはきと話す方で、少し気が短くて、ざるのようにビールを飲み、何よりかなり美しい顔立ちをしていました。 その日は交流会などで楽しくお話をしましたが、メールアドレスを交換し、その後、何通か事務的なメールをし、交流は終わりました。 私はそのとき、その人に一目惚れの恋をしてしまっていましたが、もうほとんど交流もないのにいきなり告白するのも変だなぁと思ったし、一目惚れと言ってもはしかみたいなものかも知れないからと思って諦めていました。 その後しばらくして、私にはその人とは別の彼氏が出来ました。 毎日、普通に過ぎていきました。 しかし先日、その院生さんととあるシンポジウムで偶然再会したのです。 「○○さん!覚えておいでですか?去年お逢いした××です」と私が言ったら、その人は、 「あー!!××さん!!一年ぶりですねぇ。きれいになっていたから誰か分かりませんでした」とおっしゃいました。 私は、その人は視覚に障害をお持ちだから、どう考えても私がきれいになったかどうかなんて分からないのに、お世辞でもそういうことを言って下さったことに対し、いい意味で、ぽかーんとなってしまいました。 特に、私の彼氏は私のことを「きれいだ」なんて言ってくれる人ではないので、余計に心に響いてしまいました。 その人とは、修士論文を書くために資料集めをする都合で、最近よく連絡を取っています。 彼氏とメールするときよりも、どきどきしています。 こういうのは、浮気なんでしょうか。 乱文失礼いたしました。

  • もうやり直せないのかな。。。(長文)

    以前、同性に恋??をしてしまったことで質問させていただきました。 私は、中2の女子です。 先日、その恋をしてしまった人に、「恋愛感情か友情かはわからないけど、あなたのことが好きなんです。」と想いを打ち明けたところ、 「あなたは、友達としてしかみれないから困る。」とバッサリ言われました。今まで彼氏とか興味ないと言っていた彼女には彼氏がついこの間までいたというのも同時に言われました。私は、なにか騙されたかのようなショックに陥りました。とてもショックで、ヘコんでいます。 普通は困ると思います。 そして、学校に行っても距離がどんどん離れていきます。 でも、私は彼女が好きなんだ。 という想いがあり、大粒の涙があふれてきます。。。 毎日失敗ばかりをしている私ですが、彼女と友達からやり直すことは出来るのでしょうか。そして、出来るとしたら、どう接せればいいのでしょうか。長文で申し訳ないですが、もうクラス替えで離れてしまうので、ご回答よろしくお願いします。。。