• 締切済み

長文、乱文失礼します。

長文、乱文失礼します。 私は、中学のころMさんという女子を好きになりました。 Mさんは、手先が器用で、なんでもできて、頭も良くて、優しく家庭的でしたが、何よりも美人でスタイルがよく、男子にモテました。 そして、Mさんにふられたあと、私は高校で数回それぞれ別の女子に恋をしましたが、結局すべてふられ、それらの女子は頭の中から消えましたが、どうしてもMさんだけが頭から消えません。 そして最近、そのMさんの体をどうしても触りたくてたまらなくなってきました。Mさんはスタイルがよく、特に脚がスラリとしていたので、どんな触り心地なんだろう、一回でいいからあの体を触ってみたい!という思いが芽生えてきました。 しかしMさんに「触りたい」と言っても、きっと気持ち悪がられて大変な目にあうだけです。 私はこの思いをどうしたらいいんでしょうか?

noname#234581
noname#234581

みんなの回答

• HeyXey
回答No.1

は、は、は、お互い煩悩だね。  触れないから不幸なのではなく、触りたいという欲求があるから不幸ともいえる。だけど、欲求はおさまらない。ならば、煩悩と共に生きよ!。  当たり前のことだけどね。