ポリウレタンフォームの材料メーカー・卸し先をお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • ポリウレタンフォームを製作するための材料のメーカー若しくは卸し先を探しています。
  • サーフボード製造に用いるポリウレタンフォームを作る材料を探しています。硬質、高密度で色が真っ白に仕上がるものです。
  • これらの材料を扱っているメーカーまたは卸し先をお伝え頂ければ幸いに思います。
回答を見る
  • 締切済み

ポリウレタンフォームを製作するための材料のメーカ…

ポリウレタンフォームを製作するための材料のメーカー若しくは卸し先を探しています。 サーフボード製造に用いるポリウレタンフォームを作る材料を探しています。硬質、高密度で色が真っ白に仕上がるものですがこれらの材料を扱っているメーカーまたは卸し先をお伝え頂ければ幸いに思います。どうか宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

アレンジの相談ができる卸し先は、

参考URL:
http://www.yasojima.co.jp/