AUTOCAD 2014のアクティベーション方法とは?

このQ&Aのポイント
  • AUTOCAD 2014をインストールし、アクティベーションをしようとしていますが、うまくいきません。アカウントは作成できたようですが、アクティベーションコードが取得できません。
  • 情報入力画面で住所等の情報を入力し、次の画面に移ることができない問題が発生しています。
  • アクティベーションコードの取得方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

AUTOCAD 2014 のアクティベーション

AUTOCAD 2014 をインストールし、アクティベーションをしようとしていますが、うまくいきません・・・ アカウントは作成できたようですが、その後のアクティベーションコードが取得できません・・・ 情報入力画面で、住所等の情報を入力し「次へ」のボタンで次の画面に移り、そこで止まってしまいます。・・・ だれか アクティベーションコードの取得方法を教えてください

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
回答No.4

ファイヤーウォールに引っかかってる IDとかが間違ってる 2箇所入れる英数字 一度線を抜いて立ち上げてみてください

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いろいろ試してみます。

回答No.3

Autodeskに聞くのが正確です。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=4057329 さすがにアクティベーションできないのに サービスしてくれないとかありえないでしょう。 かぶったw この質問以来、AUTOCADのライセンス質問は鬼門だなあ。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=253054&event=QE0004

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度 Autodesk に問い合わせをして見ます。

回答No.2

Autodeskに聞けない理由が無い限り電話すれば丁寧に教えてくれます。 自力ならこっちも↓ Autodesk -Technical Q&A http://tech.autodesk.jp/faq/faq/index.asp

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度 Autodesk に問い合わせをして見ます。

回答No.1

聞きたい質問だけを繰り返す前に 以前の質問に回答した方に感謝を示してはいかがでしょうか。