• ベストアンサー

AUTOCAD2007を使っています。

AUTOCAD2007を使っています。 新規作成画面にすると、3D画面になります。 新規作成時に、2D画面にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

wssettings{Enter] ではうまくいきませんか?

no_bushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、できませんでした。 もう少し頑張ります。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

[ツール]メニュー » [ワークスペース] » [ワークスペース設定]を選択します。 [ワークスペース設定]ダイアログ ボックスでワークスペース設定を変更します。 [OK]をクリックします。

no_bushi
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 しかしながらうまくいきません。 どうしたものでしょう。