• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AUTOCAD2007を使っています。

AUTOCAD2007を使っています。 新規作成画面にすると、3D画面になります。 新規作成時に、2D画面にする方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数342
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

wssettings{Enter] ではうまくいきませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 残念ながら、できませんでした。 もう少し頑張ります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

[ツール]メニュー » [ワークスペース] » [ワークスペース設定]を選択します。 [ワークスペース設定]ダイアログ ボックスでワークスペース設定を変更します。 [OK]をクリックします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々ありがとうございます。 しかしながらうまくいきません。 どうしたものでしょう。