• ベストアンサー

ハイエース?の改造車(ワーゲンバス)

見た目ワーゲンバスの改造車で、軽自動車の改造車は見たことありますが、多分トヨタのハイエース?だと思いますが、普通車サイズで改造している車を目撃しました。 (1)改造用部品を製造or販売している店を教えて下さい。 (2)この改造車をご覧になった方、感想を教えて下さい すいませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.1

ハイエースのワーゲンバス仕様はクラシックバンって言って雑誌でも良くみかけますね。 全国に特約店があるようですから、下記URLで問い合わせされるといいと思います。 実物もたまーに見かけますが、なかなか良く出来てますよ。

参考URL:
http://www.classicvan.jp/classicvan_04.htm
aki--h
質問者

お礼

有難う御座います、これです。