• 締切済み

ワーゲンバス仕様の軽自動車

ワーゲンバス仕様の軽自動車って でっかいフォルクスワーゲンのマ ークがついてますけどVW社製の車 なんですか?国産の軽ワゴンなどを 改造してると聞いたのですが。外車 にも軽自動車があるのかなと思いまして。 その辺のことがまったくわかっていないので、 よろしくお願いします。 http://www.modest.jp/images3/31.jpg

みんなの回答

• bbpigeon
回答No.3

国産の軽箱バンにパーツを取り付けてます! パーツ代だけだと12万位だったと思います。

frankm
質問者

お礼

パーツにお金をかけるってことは ある種のドレスアップカー のような感覚でこういった 車を好む人は購入してるんで すかね・・・ 稲村ジェーン的なナルシズムに 酔ってるんですかね・・・ ありがとうございました。

• ayanapapa
回答No.2

よく見かけますねえ、空冷できずに、よくオーバーヒート してたみたいだけど!最近のはロゴのところから、空気が入るようになったみたいですねえ!

frankm
質問者

お礼

そうですか、 どちらかというと 見た目がかわいいのがいい! って人のための車みたいですね。 近所走るためのセカンドカーって 感じですかね。 ありがとうございました!

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m スバルのサンバーを改造している話は聞きますし 実際にもあります

参考URL:
http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0150050804F4003184003&areacd=16&maker_cd=1045&car_cd
frankm
質問者

お礼

あースバルサンバーらしいですね・・・ ってことはばったもんなんですか? 勝手にエンブレムひっつけて売っていいんですか? じゃああれはVWの車とはいえないんですね? どなたかこのあたり補足できる方いましたら お願いします。 ありがとうございました。