frankmのプロフィール

@frankm frankm
ありがとう数21
質問数15
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
87%

  • 登録日2005/07/20
  • 自分の名前を一切知られず

    イーバンクのように イーバンク同士と 他銀行からの振込みで 2つ口座名義がある銀行って 他にもありますか? イーバンクギンコウのように 本人の名前でない名義 (イーバンクギンコウ(カ  といったような) で振り込めるだけでなく、振り込んだ後に振り込んだ 人に振り込み完了画面や取引内容紹介で振込先名義が 表示されない銀行ってありますか? 要は自分の名前を一切知られず相手に 振り込んでもらえる銀行口座ってありますか?

  • あなたの好きな芸能人は誰?

    私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。 付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。 男性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。 結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。 浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。 女性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。 結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。 浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。 ご協力ありがとうございました!

  • 宮本輝さんを超えるような本を読みたい

    通勤中に本を読む習慣でたくさん読んできましたが、今まで一番お気に入りの作家は宮本輝さんです。 他にもいろいろありますが、宮本さんの本のように、ハラハラドキドキするでもないのに、ついつい先へ先へと読み進んでしまい、終わりはいつも充実感があり、ゆっくりゆったりとしたストーリー展開の中に深い人情味のある内容がとても好きです。 宮本輝さんのようなストーリー展開、感覚のある作家さんを知ってる方がいたら是非是非教えてください。 なんだか抽象的な表現でごめんなさい。推理小説やサスペンスものではなく、恋愛小説に近いかもしれませんがお気に入りの作家さんを増やしたいと思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#13187
    • 書籍・文庫
    • 回答数5
  • ギャル文字質問は削除対象ではないみたいですが、見てどう思いますか?

    1.ヵヮィィ 2.ぃぃ 3.ぃゃ 4.ぁぁ ゅぅぅっ

  • フリマの奇妙な客

    先日フリマをしたんですが 商品に本を何冊か出しておきました。 その中にプログラミング関係の本 がありました。 すると20代半ばくらいの青年が通りかかり その本を手にとってブツブツ言い始めました。 1500円くらいの本を400円くらいで売っていたのですが さらに値切ってきました。 まぁもういらない本だったので200円くらいで売りました。 するとその青年が『まぁこの値段ならいいや、まぁこんな の全部知ってるけどね、こういう関係は全部俺わかってるから そういう関係じゃ俺のほうが全然上だから・・ブラウザが・・』 とひとしきりこだわりを語り、何もこちらが聞いてもいないのにぶつぶつ 独り言ともとれるような口調で言ってきました。 正直、なんだこの人・・って感じで面食らいました。 『あぁ・・そうなんですか・・』としかいいようがありません。 なにかその本を購入すること自体が彼のプライドと優越感に抵触 することだったんでしょうか?それともただ単に頭のおかしい 人だったんでしょうか?(笑)どういう心理だったんでしょう。