インターネット回線の解約手続きについて

このQ&Aのポイント
  • 自宅のパソコンで使用しているインターネット回線を解約する手続きについて教えてください。
  • 解約したいパソコンのインターネット回線の連絡先がわからないため、解約手続きの方法を教えていただきたいです。
  • インターネット回線の解約手続きについて詳しく調べましたが情報が見つからず、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネット回線他について

すみません。 このような質問を答えて頂くのは恐縮なんですが お手数ですがよろしくお願いいたします。 さて、結論から、 自宅のパソコンなんですが当然インターネットが 繋がっています。 この度解約しようと思うのですが連絡先がわかりません。 この場合どうやって解約手続きをすればよいのでしょうか? かなり調べましたが、、、ご指導お願いいたします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

インターネット回線を提供しているプロバイダーに料金を支払っていると 思いますが、クレジットカードの支払いであれば、どこに支払っているか 証拠があるはずです。 入金している先を突き止めて、解約方法を聞くのが一つの方法と思います。

質問者

お礼

こんばんは 早速の回答ありがとうございます。 なるほどー、そうですね。 そうします。大変ありがとうございます。