プレス加工のテストが出来る業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 金型のテストのため、油圧プレスもしくはサーボプレスのテストができる業者を探しています。
  • 条件にあう機械が存在すればよいですが、改造費用程度は検討できます。
  • 心当たりある方は教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

プレス加工のテストが出来る業者を探しています

ある金型のテストのため、油圧プレスもしくはサーボプレスのテストが出来る業者を探しています。 場所    :中部地区(対応可能であれば地域は問いません) 機械能力  :ストローク  700mm        加圧力    4t        取付     アタッチメント製作します        加工速度   40mm~100mm/sec その他   :芯金とダイスによる、押し込み式の管引き加工です。        ボルスタ部にφ20以上の孔が開いていること、        孔から下が600mm以上開いていることが必要です。 条件にあう機械が存在すればよいですが、多少の改造で出来るのであれば改造費用程度は検討できます。 なかなか回りで探しても対応可能な業者が見つかりません。 心当たりある方は教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こちらは 技術系の質問をするサイトなので http://www.nc-net.or.jp/accept/ http://www.nc-net.or.jp/order/

質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事が遅れてすいません。