マシニングセンタの制御画面をパソコンで表示したい!

このQ&Aのポイント
  • マシニングセンタの制御画面をパソコンの画面で表示する方法をご紹介します。
  • ヤマザキマザックFJV-250の制御画面をパソコンで確認する方法をお教えします。
  • マシニングセンタの制御画面を簡単にパソコンに表示する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

マシニングセンタの制御画面をパソコンで表示したい!

マシニングセンタ(ヤマザキマザックFJV-250)の制御画面をパソコンの画面で表示したいのですが、何か方法はありますか?!

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ご質問の目的は、 ?機械と離れた場所で操作盤と同じ画面をリアルタイムで表示して  モニタリングする ?画面のハードコピーを用いて作業要領書などを作成する などと推測いたしますが、下手にいじって機械が誤動作したら大変 ですし、メーカにご相談することをお奨めします。 画面そのままでは無いかもしれませんが遠隔モニタは対応可能でしょう。 (答えになっておらずスミマセン)