半田の熱で絶縁被覆がなくなるワイヤー(電線)を探しています

このQ&Aのポイント
  • 単線の直径1Φ程度の絶縁被覆がなくなるワイヤーを探しています。
  • マグネットワイヤーの接続部に半田付けをするために使用する用途です。
  • ご存知のメーカーや型式があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

半田の熱で絶縁被覆がなくなるワイヤー(電線)

半田の熱で絶縁被覆がなくなるワイヤー(電線)を探しております。 単線のもので、直径1Φ程度のこのような製品御座いますでしょうか。 マグネットワイヤーの接続部を超音波の代わりに半田付けをするような用途で考えています。(半田付け部以外は絶縁用の被覆が必要となります) もしご存知でしたらメーカー、型式など紹介頂ければと思います。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

マグネットワイヤを知らないのでピントはずれと思いますが、 URLにある UEW とか???

参考URL:
http://www.swcc.co.jp/tamagawa/images/pro_1.pdf
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます!!