特殊吸盤を捜しています

このQ&Aのポイント
  • 特殊吸盤を捜しています。紙類を吸引する吸盤をお探しですか?現在使用している吸盤がすぐに劣化し、紙を吸わなくなってしまう問題に直面しています。
  • 特殊吸盤を捜しています。紙類を吸引する吸盤をお探しですか?現在使用している吸盤の耐久性に問題があり、紙を効果的に吸引できない状況です。
  • 特殊吸盤を捜しています。紙類を吸引する吸盤をお探しですか?現在使用している吸盤の寿命が短く、紙の吸引力が低下してしまうことに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

特殊吸盤を捜しています

紙類を吸引する吸盤を捜しています。 現在使用している吸盤はすぐに片減りをおこし紙を吸わなくなります。 どこか相談に乗ってくれるメーカーさんや良いと思われるメーカーさんを紹介していただけないでしょうか? 機械はシトマというメーカーでパンフレットのラッピング機械になります。 よろしくおねがいします。

noname#230358
noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

機械の全景からは、適用されている吸着盤がどういうものか判りませんが。 下記はいかがですか。

参考URL:
http://www.ohtani-eng.com/productinfo/cuptype.htm