• ベストアンサー

どうしたら良いのでしょうか?

最近、良く行く地元の飲み屋さんで仲良くなった人がいます。 ※しかも、その人は私の家の塀を挟んですぐ隣の職場で働いているんです。(ちょっとビックリ!) 何度か飲み屋さんで一緒になったり、昨日も「いつものお店にいるから、気が向いたらおいでよ!」ってメールが来て友達と二人で行って、その人の同僚の人とかと4~5人で飲んでました。 でもその人は結婚もしてるし、御子さんもいるみたいだし一緒に飲んだりする分には楽しいけど、好きになる相手じゃないし、好きになった所で自分にとって何のプラスにもならないと思うし‥。でも今日になって何か気になって仕方がないのです。 ・「野郎3人で海に行くけど一緒に行かない?友達も誘ってさ!」ってメールも来ました。(←断っちゃいましたが) ・昨日と前回、飲んだ後にその人と二人っきりになった時にキスしちゃいました。でも途中、それ以上は私が拒んだので(2回とも)、ただギュッとしててくれました。(その後すぐに帰りましたが‥) ・皆で飲んでいる時も、たいがい私の隣にいてくれます。 ☆今の現状はこんな感じですが、単にからかわれてるだけですよね?分かってはいるんですが、こうゆう気持ちになってしまった時ってどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • housan
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

>それ以上は私が拒んだので・・・ あなたもわかっているんですよね。 むこうが遊びたいだけなのは、だったら迷わず もっと考えましょう。  もし、自分の大切な人(未来のだんなさんとか)が彼と同じことをしたら、 もし、自分のお父さんが母親以外の女性とそんな交際をしたら、 既婚者相手の恋愛は当事者2人だけの話ではないのです。例えどんな結果になっても最終的には彼の家族全員が関わってきます。受け止められますか? 冷静に、真剣に考えて見て下さい。 あなたが恋愛を単なる遊びと割り切れる人ならば、人に聞いたりしないハズです。

-rody-
質問者

お礼

ありがとうございました。 本気になる相手じゃないって事は分かっています。 ご近所さんでも、頻繁に会える訳じゃないし。私自身が冷静になって考えれば、おのずと答えは出ますよね!少し目が覚めました。

その他の回答 (7)

  • chako4
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.8

>昨日と前回、飲んだ後にその人と二人っきりになった時にキスしちゃいました。 彼の奥さんがこのことを知ったらどんな気持ちになるでしょう?もし自分の彼なり夫になる人が自分の知らないところでこんなことをしていたらどんな気持ちになるでしょうか? あなたは自分の知らないところでそういうことされたら嫌な気持ちにならないのですか?またそういうことをして罪悪感のかけらもないですか?奥さんも子供もいるのですよ。 >皆で飲んでいる時も、たいがい私の隣にいてくれます 彼はあなたと都合のいい関係を望んでいるとしか思えません。 妻子をもった人と付き合えば、その人の家族を傷つけます。あなた自身にも傷がつきます。分かってらっしゃいますよね? 自分がされて嫌なことは人にするのはやめましょう。そんな人生を続けて痛い目にあうのはあなた自身ですよ。妻子をもっていながら他の女性に手を出そうとするような男性のどこに魅力を感じるのでしょうか。。 そういう人はあなたにだけではなくこの先もいろんな女性にちょっかいをかけるような人間なのでしょう。 お互いに成長していけるような関係をつくっていける人を見つけましょう。誰かに愛され、そして自分もその人を心から愛せるということは本当に幸せなことだと思いませんか?

-rody-
質問者

お礼

【お互いに成長していけるような関係をつくっていける人を見つけましょう。誰かに愛され、そして自分もその人を心から愛せるということは本当に幸せなことだと思いませんか?】 →本当にそう思います。彼とだと成長していける関係など作れませんもんね。 ありがとうございました☆

noname#7601
noname#7601
回答No.7

おじさんの既婚者です。客観的な意見を書いてから、最後にアドバイスを付け加えます。 1.結婚している人(特に家庭がうまくいっている人)は、ちょっと恋愛経験が少ない女の子などにとっては、余裕があり大人だなと感じさせる部分をもっていて、意外ともてるみたいです。 2.既婚者と公開して奥さん以外の人と恋愛をするのはすごく自分本位だと思います。付き合うときは「すごく大好き」別れるときは「奥さんと子供が大事、それを知ってて付き合ったんだろ・・」といわれたら、正論は通用しません。 3.キスは相手の感情を確かめる方法の一つかもしれません。現在となってはセクハラなどといった問題があり、そういった行動を積極的に勧めることはできませんが、僕が若いころは特に、恋愛経験の少ない子で少し自分に気があるなって雰囲気の子に「キス」をすると、中にヘロヘロになってしまう子がいて、そういった子とはちょっと先に進めるかな・・とよく思ったものです。 自分が傷つくことを覚悟で、進むのは相手が下心がある男なので簡単だと思いますが、関係が深くなればなるほど自分の中の傷も大きくなると思うので、やめたほうがいいのではないでしょうか。

-rody-
質問者

お礼

1、(補足になりますが)彼は私より2歳くらい年下です。 2、おっしゃる通りです。悩む必要もないくらい答え(行く末)は見えていますよね。 3、私も(恋愛経験が少ない訳でもないのですが)キスとかギュッとされてると雰囲気に酔ってしまう傾向があるとは自覚していますが‥(←注:タイプだったり、少し気になる相手に限ります) 【ヘロヘロになってしまう子がいて、そういった子とはちょっと先に進めるかな・・とよく思ったものです。】→そう思う時って言うのは、その彼女に別に特別な感情は無いんですよね?欲求が解消出来れば(その)彼女じゃ無くてもいいって事ですよね!? まさに今自分が置かれてる状況だなって、痛感しました。

回答No.6

-rody-さん、こんにちは。 >でもその人は結婚もしてるし、御子さんもいるみたいだし一緒に飲んだりする分には楽しいけど、好きになる相手じゃないし、好きになった所で自分にとって何のプラスにもならないと思うし‥。 rodyさんも、分かってらっしゃるんですね。 結婚していてお子さんもいて・・・の部分さえなければ これは、とてもいい雰囲気だと言えるのですが・・・残念です。 >今の現状はこんな感じですが、単にからかわれてるだけですよね? からかっているんじゃなく、相手は本気でrodyさんを落とそうとしています。 rodyさんが、彼を結婚していると知ってて受け入れてくれそうなことを ちゃんと相手の男性は、感じ取っているのです。 >分かってはいるんですが、こうゆう気持ちになってしまった時ってどうしたらいいのでしょうか? キスされてしまったが、それ以上は拒んだということですが、 今後、同じような展開になってしまったら、まずいです。 >「野郎3人で海に行くけど一緒に行かない?友達も誘ってさ!」 こんなことを言ってくるなんて・・・ 結婚もしているのに、何様のつもりだ、と思います。 彼の誘いに乗ったらダメですよ!! あなたには、幸せな恋愛をする権利がある。 今まで辛かった分だけ、今度の恋では、幸せになってもらいたい。 そして、その相手は彼ではない、ということです。 辛いですが、頑張ってください!! 彼と二人でいい雰囲気になるようなシチュエーションは 作らないように、気をつけておきましょう。 素敵な人が他に現れたらいいですね・・・頑張って!!

-rody-
質問者

お礼

ありがとうございます。 この間は、全てを許してしまいそうにもなりましたが、キスした時点で彼に引かれ始めてる自分に気づき(今考えれば冷静だったのかな?)一時の感情に流されても自分が寂しいだけだなって、そう思ったらそれ以上許してしまう理由もなくて‥(←でもそれで正解でした。) 海にもきっと違う娘誘って行ったか、現地でナンパとかしちゃってるんでしょうね!

回答No.5

こんばんわ。 その男の人は浮気癖のある人間なんですよ。結婚して子供までいるのに、外で女の子に声をかけるなんて・・・ もしも奥さんと別れてあなたを選んだとしても、その男の人はまた別の女性と浮気しますよ。そういう人は一生結婚しないで、彼女を取っ替え引っ替えして遊んでればいいのに! 諦めた方があなたのためだと思いますよ。男なんて星の数ほどいるんだから、何も妻子持ちの男性を選ぶことないですよ!

-rody-
質問者

お礼

はい。確かに軽い感じはします。 絶対に私だけが特別じゃないと思うし、(現に妻子持ちだし!) たまたま私だったってだけで、彼にとっては別に私じゃなくても良かったんですよね!←これが現実だと思います。

  • kohagura
  • ベストアンサー率16% (108/663)
回答No.3

その人は、セックスフレンドを探しているだけですよ。やられてポイされるだけですけど。

-rody-
質問者

お礼

そうですよね。傷つく恋愛はもうしたくありません。 ちゃんと現実を受け入れます。

  • rukkora
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

結婚している人を好きになると、自分が苦労するだけだと思いますよ。 もしもし、深みにハマってしまったら、いろんな人を傷つけ苦しめます。 友人がそうです。相手に奥さん・子供がいて、自由に会うことが出来ない。ただただ待っている身なんてかわいそうです。 それに恋愛は隠れてするものじゃないですよ。 他のいい人と出会えるのを願っています・・・

-rody-
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は過去に不倫経験があって、決していい恋愛ではありませんでした。そんな経験を踏んでいるにもかかわらず、今回のこの有様です。(情けない)でもこれ以上深入りしないように気をつけます。

noname#16307
noname#16307
回答No.1

ほかにいい人を見つけるのが一番!

-rody-
質問者

お礼

‥ですよね。 自分でも分かってはいるのですが。これ以上深入りしないように気をつけます。

関連するQ&A

  • 塀の上にゴミ

    こんにちは 塀の上にゴミを置かれて困っています。 我が家と隣の家は塀の隙間が1センチ程度で密着しているので すが、その隣の家に一番近い角部分の塀に時々ゴミを乗せられ ています。 昨日、ふとした事からゴミ置きの犯人と思われる人物がわかり ました。 隣の家は、家の前に自転車をいつも、2台くらい塀に沿わせて 止めているのですが、昨日うちの主人がコンビニに一人で出掛 けて、帰って来たのを待って、二人で出掛けようと外に出たら 、塀にビールの缶が…! 私が「やだーゴミ」と言ったら、出てきた主人が言うに、その 缶は、隣の止めている自転車のカゴに入っていたのを、ついさ っきコンビニに行く時、見ていたんです。 もちろん、その時、自転車は無くなっていました。 多分、道路に止めっぱなしにしているから、通行人にポイッと ゴミを入れられて、出掛ける時に見つけて、うちの塀に乗せて 出掛けていってるんだと思います。 隣の家は子供が4人いて、いつもその場所にとめているのは長 女と思われる人なんですが、なにしろ直接見た訳でもないので 、困っています。 塀の高さは、目線くらいで幅もあまりないので、植木とかを置 いてゴミを置けないようにするにしても、風で落ちたりしたら 危ないので、どう対処するべきか困っています。 なにか、よい対処法があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 流されてる・・・?

    最近、実習で一緒になった男子からイルミネーションに誘われているのですが、自分で相手のことが好きかどうかわかりません。 「デートしてくださいm(_ _)m」と以前LINEが来たのですが、私も人生初の彼氏と別れたばかりでまだ付き合う気もなかったので断ったら「イルミネーション行かないで待ってるね」と言われました。 実習先で隣の席に座った時に脇腹をつついてきたりなどして、ちょっと面倒なところもあります。 しかも私の嫌いなタバコを吸ってたのであまり近づきたくなかったのです。 (私が苦手なのを知ってか知らずか、先々週からタバコはやめたそうです) でも発表の準備などで仲良くしてて、LINEで他愛のない話をしていたのも楽しかったです。 昨日、実習で一緒だったメンバー4人(男子2人、女子2人)で飲みました。 飲んでる最中にとなりに座ってきて寄ったフリして私の膝に頭を乗っけてきました。 その時かわいいと少し思ったのも事実ですが、いきなりそんなことをしてくる男子は・・・とも思います。 そのあとカラオケに行き、帰りに先に2人が出て行ったあと壁ドンされて「俺、本気だから。絶対惚れさせるから。」と言われて軽くキスされました。 断っても断っても送ってくれて「うち、ここだから帰りなよ」と言ったら、うちのアパートのブロック塀みたいなところでまた壁ドンされて「○○ちゃんに振り向いてもらうまで俺待ってるから、忘れんなよ」と言われてキスされました。押したのですが、力で叶うはずもなく・・・ 正直、そんな漫画みたいな状況初めてだったし、ドキドキしてしまいました。 前の彼氏は全然そういうことをしない人だったので、あこがれだったのかもしれません。 母には「第一印象であまり合わないと思った人はやめたほうがいい」と言われました。 友達2人にも、いきなりそんなことするやつでいいの?怖くない?と言われました。 一緒にいて楽しいし、第一印象と違って思いやりのある人だし、いろんなことに気を使ってる人だということもわかりました。 でも、周りから見て(その人を知っている人)あの人はちょっと私に合わない。と思ってるということは私が今、舞い上がっているだけで相性が合わない確率が高いんでしょうか? 私は相手のペースに乗せられて、流されているだけなんでしょうか。 二人で遊ぶのは楽しそうだと思うのですが、確実に相手に期待させてしまいますよね。 みなさんはこんな時どうしますか・・・?

  • 順番待ちの時の椅子

    昨日のある出来事についてちょっと疑問に思ったので、 皆様のご意見を頂けたらと思います。 昨日、友達とレストランの空席待ちで、入り口の椅子に座って待っていました。 その時、新しく2人の女性がやってきたのですが、 空席待ち用の椅子は1つしか空いていなかったので、 結局2人とも立ったまま待ち始めました。 でもふと見ると、私の隣に座っていた女性(私たちよりも早くから待っている女性)の 隣の椅子が空いていたんです。 その人が席をつめれば椅子が2つ空くので、新しく待ち始めた女性が2人とも座れると思い、 『席をつめてもらえませんか?』とお願いしたところ、 『もう1人来るので。』とのことでした。 『あ、そうなんですか。』と私は言い、その時はあまり気にしなかったのですが、 後になってだんだん疑問に感じてきてしまいました。 私としては、“今その場で待っている人”が優先的に座れば良いと思うのですが、 実際のところはどうなのでしょう?

  • 別れて2週間後にもう別の恋人

    先日、彼女と喧嘩してしまい、その時彼女は引き止めてくれましたが、僕が一方的に別れると言い張って別れてしまいました。 後悔しています。 本当は別れたくありませんでした。 その後彼女にメールをして、別れたけどこれからも友達として仲良くしていこうと言ったら、了解してくれました。 なので別れた後もたまに世間話程度のメールをしていて、ちゃんと返事もきていました。 折を見てやり直したいと言おうと思っていましたが、別れてから2週間後くらいに、僕の友達が飲み屋で彼女に偶然会い、彼女が男と二人で飲んでいたそうです。 僕の友達が彼女に声をかけると、一緒にいた男のことを「元彼なの」と紹介したそうです。 僕は気になって彼女に「こないだ○○に会ったんだってね」というメールをしました。 すると普通に「会ったよー!偶然でびっくりした」と返事が返ってきました。 もちろん元彼のことは彼女からは何も言ってきません。 そこで僕は、彼女にやり直したいとメールしました。 ですが彼女は「あなたのことは友達としては好きだけど、もう恋愛の好きではなくなったからやり直すことはできません。あなたが別れることを決めたんだから、自分で決めたことで後悔したりしないで。」と言われました。 僕が別れようと言ったので、今更やり直したいなんて都合がいいと言われればそれまでなのですが、別れて2週間でもう彼女の気持ちが完全に冷めてしまっていることがショックでした。 彼女に、元彼とやり直すのか聞いたら、そのつもりだと言っていました。 そんなに簡単に気持ちがなくなるなんて、僕のことをたいして好きではなかったということでしょうか? それとも、女性はそんなに早く切り替えできるものなのでしょうか?

  • 意見お願いします。

    2週間前に知り合いの紹介で出会った24歳の人についてです。 今週、出会ってから2回、メールのタイミングで彼と彼がよく飲みに行くお友達を合わせて飲みました。 出会った日から、彼の思わせ振りな態度(指切りで飲みに行く約束ゃドライブの約束ゃ自分の事をどう思っているか聞く・隣に来てくれないと耳打ち・番号交換意外は2人切りになったタイミングです)が気になってました。 私を気になってくれているかと思うと、ドキ2したいゃ会社に(私に対して)いい人はいないのゃ自分の友達を薦める(彼女持ちなのに)事を言います。 昨日の夜に3回目の飲み後、2人で飲んだ時の事ですが、彼の将来の身辺の話をされました。実家が遠くにあり、将来は継ぐということ(財産の管理と生活)。それと、私に対しての印象(恋愛に対して堅い、大人しいタイプ)言われました。 その後に彼の提案で彼のアパートへ、私がこばんだのでHはしなかったですが、一緒に寝ました。 私が思うのは、今は彼女はいらないけど甘えられる人が欲しいと言っているようにしか見えないです。 私は、彼が気になる存在です。これから、今の状態で彼と付き合ったら傷ついて終わるだけなんでしょうか?わかりにくい文ですみません。お願いします

  • 中途半端な関係

    以前にも質問させていただきましたが、またご質問させてください。 僕には飲み屋で知り合った女性がいて、友達関係を2年ぐらい続けています。 その飲み屋以外で二人で合うのですが、他の男性(僕は顔見知り程度です)から誘われたときに、僕も誘ってきます。また、その飲み屋では、また違う男性からよってきて、よくからまれています。 最近、彼女は仕事が忙しく、体調も悪いです。 この前、二人で飲んだときも一旦はドタキャンされ、彼女が他の日を指定してきて飲んだのですが、彼女は体調が悪く(明らかに疲れてました)、ぜんぜんお酒を飲まず、気まずいぐらいでした。 僕としては元気になってから、気まずいぐらいなら、誘ってほしいと思いました。 彼女は、今週の土曜、飲み屋の知り合い(最初の人です)から誘われ、三人で飲むことになっています。 いつもそうなのですが、その二人が飲むときにぼくも誘われます。 その来週は、違う予定で僕の友達を入れ、飲むことになっています。 彼女が二人で飲んだ帰りに、「土曜日までに体調が治ればいいな、あ、でも来週の飲む日(僕の友達と)までに治ればいいかな」といっていました。 僕としては、僕との約束をドタキャンし、むこうから指定してきたのにこの態度に疑問を感じています。完全に回復したら、飲んでくれればいいのにと。。。。 また、三人で飲むときにやる気のなさがでているのに、僕を誘うなと思います。二人で飲んでくれと思います。 なお、その飲み屋の誘ってきた人には、対応がすごい優しい(彼には敬語、僕には厳しい発言、彼には絵文字がメールにあり、僕には一言メール)です。 彼女の態度の違いがよくわかりません? 彼女は、その人と飲む時に、僕がいけなかった際に、その彼と仲良いよと僕に行ってきます。 僕としては、僕に言わなくていいですし、二人で行ってほしいぐらいです。 彼女は何を考えているのでしょうか?????

  • 浮気と勘違いされて

    長くなってすみません。 私には付き合い始めて4年の40歳の彼氏がいます。 昨日、パチンコ屋で男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしましたので違うパチンコ屋に一緒に行こうとなり、車を男友達の家に置き、一台で友達の車でパチンコ屋行きました。 その後お腹が空いたので一緒に御飯を食べに行こうとなり行きました。もしかしたら、彼氏今日この近くの店にヘルプで行ってるから仕事終わりに来たりしてなどと話しをしてたら本当にたまたまそこへ彼氏が来たので、正直にパチンコ屋で偶然会ったことや、車を友達の家に停めてある事を男友達もいる所で話しました。 その後、彼氏とこの後会おうとなり車を一旦取り行くからいつもの場所で待っててね。となりましたが、待ち合わせ場所にはいなく、電話も、電源を切られていたので、メールで、さっき話した事、誤解してるならしないでほしいとメールをしました。 その後夜、彼氏から残念だけど信用ゼロ、一緒になんかなれない、さよならとメールが来ました。その後、すぐに電話をしましたがすでに、私の着信やメールは拒否されてます。 男友達にも勘違いされてるから、事実言って欲しい電話番号を教えてかけてもらいましたが、電話は鳴るのですが出てくれません。普段彼氏には男友達の話はしたりしていました。男友達とは、私が飲み屋で働いてた時のお客さんとして、知り合いになった事、相手が私に気があるけど、私は全くない事。普段メールがたまに来る事、お客さんだからその時2人は嫌だから子供も一緒につれ御飯だけ行ったなど話しました。一切浮気してないのに勘違いされて凄く辛いし悲しです。ちなみに彼氏の家は実家暮らしで両親と住んでおり家は知っているので、連絡とれるとしたら、手紙を書いておくなど、しか、おもいつきません。彼氏の事は大好きなので別れたくないです。 どうしたらいいと、思いますか? どうしたら誤解をわかってもらえると思いますか。

  • わたしのことどう思ってるんでしょう??(長いです)

    大学3年の女子です。わたしは入学以来の仲良しグループの中の一人を気が付いたら好きになっていました。彼と私は家が近く、よく一緒に帰ったりしていたということもあり、前々からグループの人達に「付き合っちゃいなよ~」などと言われていました。しかし彼は私のことをなんとも思っていないようでずっとフツーに友達のままでした。 少し前に友達の家に泊まりに行ったときに(私と彼と友達2人で)、友達2人の策略?で彼と一緒の布団に寝ることになりました。わたしはあんまりそういう免疫がないので(うわぁ、どーしよー)という感じでしたが、彼はまじめな人だし、私のことはなんとも思っていないので何も起こらないだろうと信じ、仕方なくそのまま寝ることにしました。しかし、髪を撫でられ、手にチュッてされ、抱きしめられたりしました。(それ以上のことは何もないですよ!!)彼はホントに真面目な人だから状況に流されてそんなことをする人ではないと信じたいのですが、どうなんでしょう? 質問(1)男の人って好きじゃなくても隣に女の子がいたら何かしたくなっちゃうものですか? そしてその帰り、なんだかいつも以上に優しくて、今度二人で遊びに行こうって誘ってくれて後日映画を見に行ったんです。その後メールでスキだよ、また遊びに誘ってねと伝えました。それで再び誘われて遊んだのですが…。その後何もないんです!!毎日学校で会ってるけど、フツーの友達状態。 質問(2)彼は私のことどう思っていると思いますか?二人で遊んでみて、付き合うのは無理だなって思われたのでしょうか? 質問(3)彼のことすっごく好きなんだけど、どうしたらいいですか? すごい長くてすいませんm(_ _)m

  • 大学の部活の先輩に片想い

    大学1年女子で部活の2年生の先輩に片想いしてます。 私は恋愛経験がほとんどないので、 脈ありかどうか教えていただきたいです。 ・帰る時間が合うことかが多く、よく一緒に帰ります。一度そのまま2人でご飯を食べに行きました。 ・メールはほとんど私からです。でもお互いに用がある時しかメールしません。 ・2人でいる時はそうでもないですが、部活中など皆がいる時はやけに私のことをからかってきます。 ・先日部活の1、2年生でカラオケに行ったのですが、途中で先輩が隣に座ってくれて、そこからずっと隣でした。 ・一度、2人で歩いている時に女の人っぽい人から電話が来ました。誰か聞いたら友達と言われました。 ・先輩は2、3ヶ月前に失恋をしたそうです。(その人とは付き合ってないです) 友達からは先輩が私のことを狙ってるように見えるらしいのですが、妹のように見られてる気がしてなりません…。 まだ何か質問がありましたら答えます。 良ければ回答お願いします(。-_-。)

  • 私には好きな人がいます

    私には好きな人がいます その人は前略プロフィールの書き込みから知り合った人です メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました 彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました 彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです) 初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました それからだんだん彼のバイトが忙しくなってしまってメールも途中で途切れたりして最初は彼からメールしてくれたりしてたんですが今は私からメールしてるし会いたいとか言ってるのも私です で昨日1カ月ぶりに彼に会って彼の家に行ったんですが前みたいに髪を触られたり抱きついたりってことはなく頭をぽんっってされただけで前会った時はたばこを吸ってなかったんですが今回は結構吸っててそれもあってかあんま近くにいる時間が少なくてくっついたのは隣で雑誌を二人で見てたときに私が肩に肩をくっつけたくらいで なんか前と違ってて 私も前より意識しちゃって告白したいって思ったけどいざ言おうとすると言えずなんかぎくしゃくしちゃって 前はもっと絡みがあったのに絡みが少なくなったのは彼が私のことを嫌いになったからでしょうか もう友達なのか恋人なのかはっきりしないのが嫌で今度会った時こそ頑張って告白しようと思います どう思いますか?