アセタール樹脂E型止め輪の特徴と製造元について

このQ&Aのポイント
  • アセタール樹脂E型止め輪は、メカトロ二クス製品の技術開発に便利に使われる素材です。
  • しかし、製造元については情報が限られており、一部の業者のサイトの端にしか情報が掲載されていません。
  • 具体的な製造元を知る方法は、さらに調査が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

アセタール樹脂E型止め輪について教えて下さい

お世話になります。  メカトロ二クス製品の技術開発をしていますが、以前の職場で、アセタール樹脂E型止め輪を便利に使っていました。  今開発中のものに使用したいと考えて、Internetで調べてみましたが、一部の取扱されている業者さんのSiteの端の方に少し情報は見つかったのですが、製造元が分かりません。  ご存知でしたら、教えて頂けると幸いです。  JR E5とかJR E7という型番の付いているものです。  よろしくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

以下のURL、再上段又は最下段、注文サイトをクリックしますと 問い合わせ先がでますので、参照下さい。 確認できたかな?

参考URL:
http://www.neji-no1.com/lineup/K000EC01.htm
質問者

お礼

ご無沙汰しております。  ようやく、技術指導先でJR Eを採用することになりました。 これで、MetalのE型止め輪では心配だった、磨耗(フレッテイングコロージョン)から解放されます。  ありがとうございました。

質問者

補足

早々にご教示頂きありがとうございました。  私は技術Consultantをしていて、技術指導先にJR Eを新規採用するよう推奨しており、新規採用させるためには、正式のCatalogとか製造元の企業情報が必要なのですが、Internetで調べても分かりませんでした。  ご教示頂いたPageにはたどり着いたのですが、ここに問合せるということは思い付きませんでした。  ご教示頂いた通り、問合せしてみます。