アルミ材に関する知識と耐力測定方法

このQ&Aのポイント
  • アルミ材の耐力を実測する方法について教えてください。
  • A5056およびA6061の電位とその実測方法について教えてください。
  • A5056の引張応力/歪データ(SSカーブ)が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

アルミについて

アルミ材について下記教えてください。 1.耐力の実測は可能か?(可能であればその方法を教えてください) 2.A5056およびA6061それぞれの電位また、電位の実測は、可能なのか?可能であればその方法を教えてください。 3.A5056のSSカーブ(引張応力/歪)データーがほしい 以上です。 よろしくお願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

自分で、調べられませんか?