初歩的な質問なんですがよろしくお願い致します

このQ&Aのポイント
  • 現在新規での機械開発を行っているのですが、使用する油圧の選定の中でわからない言語があるので教えて戴けませんか?
  • タクト、ワーク搬出入、剛性の三点について教えてください。
  • 初心者の質問ですが、機械開発における油圧の選定について分からないことがあります。具体的にはタクト、ワーク搬出入、剛性に関することです。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

初歩的な質問なんですがよろしくお願い致します

現在新規での機械開発を行っているのですが、使用する油圧の選定の中でわからない言語があるので教えて戴けませんか? ?:タクト ?:ワーク搬出入 ?:剛性 以上三点です。 宜しくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

?:タクト=タクトタイムの略 http://www.nc-net.or.jp/kouza/seisan/sect_51.html ?:ワーク搬出入 <この語句の何が分からないのであろうか? ワーク:加工対象物 http://www.matikouba.net/dic/kousakukikai.html 搬出入:文字通りの意味以外には存在しないと思う ワークを出し入れする ?:剛性  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1439697 これが分からないのに何故設計できるのか? ??は他業界(建築設計業界等)からの転職組であればそれなりに趣旨は理解できるが 少なくとも機械設計しようとしてる人の質問とは思えない

質問者

お礼

有難う御座いました。 大変参考になりました。