ISOの品質に関する外部監査方法

このQ&Aのポイント
  • 初めての供給先メーカーの外部監査について詳しく説明します
  • ISO13485ベースの手順やポイント、テクニックも解説します
  • 外部監査の参考書籍やサイトも紹介します
回答を見る
  • 締切済み

ISOの品質に関する外部監査方法

供給先のメーカーを今度初めて監査することになりました。 ISO13485ベースで行うのですが、ISO9001等外部監査の方法について詳しく説明している書籍、サイトなどありましたら教えていただけますか? 何せ初めてなので手順や外部監査のポイント、テクニックなどを知っておきたいのです。 宜しくお願いします。

noname#230358
  • ISO

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

http://www6.airnet.ne.jp/yyoneto/ 参考になると思いますので。

質問者

お礼

回答有難うございます。サイトをみましたが自分でも詳しく調べてみます。