• 締切済み

立ち上げるたびにエラーメッセージが・・

先日、雷で停電があってからだと思うのですが、パソコンを立ち上げると、『不正な処理を行ったので強制終了します・・』というエラーメッセージが出て、閉じるにクリックすると使えるのですが、毎回出てくるようになってしまったので、こえを直す方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

OSが何かわかりません。 OSの上書きインストール、または再インストールを実行してください。

hana2020
質問者

補足

WIN98です。 インストール試してみます~。

回答No.1

まず、君の居場所の天気、昨日どうだったか、tenki.jpで調べてちょ! PS:台風接近の間は、PCの使用エラーにはどうぞお気を付けを。

参考URL:
http://tenki.jp/
hana2020
質問者

補足

ちなみに、外出中で電源は切っておいたのですが・・。 停電は7/24の午後2時頃です・・。