韓国での焼結について

このQ&Aのポイント
  • 韓国での焼結事情について知りたい
  • 韓国の加工メーカーで焼結の素材は入手可能か
  • 韓国では焼結メーカーが少ないため、コストに影響があるか確認したい
回答を見る
  • 締切済み

韓国での焼結について

現在、韓国の加工メーカーを探しております。素材を焼結にて成形し、後工程を切削にて対応するリングものになります。先日韓国を訪問した際に、加工メーカーへ「焼結の素材は入手可能ですか?」と伺ったところ、韓国では焼結メーカーが余りなく、メジャーな素材整形法ではないと伺いました。  製品としては、特に素材の整形方法にはこだわりはないのですが、コスト的にどうなるのかを確認する必要はあります。  つきましては、韓国での焼結事情についてご存知の方がいらっしゃいましたら、何らかのアドバイスをいただければと思います。  よろしくお願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

近々、親しくしていただいている方(自動車部品業界の幹部)に向こうで会う予定です。 特に進展が無ければ下記へご連絡ください。 pontamasa@yahoo.co.jp