JMicronの正規代理店探し!日本の代理店を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 半導体メーカーJMicronの正規代理店を探しています。日本の代理店について教えてください。
  • JMicronという半導体メーカーの正規代理店を探しています。質問ですが、日本の代理店についてご存知の方はいますか?
  • 半導体メーカーJMicronの正規代理店を探しています。日本の代理店に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

JMicronの取り扱い商社

JMicronという半導体メーカーの正規代理店を探しています。 日本の代理店ご存知の方、教えてください。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

毎度JOです。 正規代理店かどうか? 下記URLで扱っているようです。

参考URL:
http://www.midoriya.co.jp/news/news.cgi?for=30
質問者

お礼

情報ありがとうございます。確認できました。