べリック材の特徴と用途

このQ&Aのポイント
  • べリック材は、建物の外壁や内壁に使用される建築材料です。
  • べリック材の特徴は、耐久性、防火性、防音性などがあります。
  • べリック材は、住宅や商業施設の外装や内装に使用され、美しい仕上がりになります。
回答を見る
  • 締切済み

べリック材の特徴と用途

べリック材の特徴と用途、加工方法などを教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

亜鉛ダイカスト合金の一種ですね 加工性は亜鉛の中では悪い方ですが亜鉛ですから苦労は無いと思います。 http://www.jlzda.gr.jp/te_so.htm