ゴム内径用特殊シリンダーゲージを探しています

このQ&Aのポイント
  • ゴム内径を測定するための特殊シリンダーゲージを製作してもらえる業者を探しています。
  • 内径形状が円筒ではなく、特殊な形状をしているため、測定子を改造した特注品が必要です。
  • ゴム製品の内径を正確に測定するためには、特殊な測定器が必要となります。
回答を見る
  • 締切済み

ゴム内径用特殊シリンダーゲージ

ゴム製品の内径を測定するシリンダーゲージを作成しもらえる業者を捜しています。内径形状が円筒ではなく、特殊な形状をしているため、測定子を改造した特注品対応となると思います。(ここでは特殊形状を詳しく解説することができませんが)このような一品物の特殊測定器を製作してもらえるようなところはないでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

シリンダーゲージは制約が多い製品のため、形状や寸法をを確認しないと製作可否は不明ですが、特注品等の実績も相当ありますので、打合せをご依頼下さい。   

参考URL:
http://www.teclock.co.jp