単相100ボルトで吐出量が毎分100リッターのポンプを探しています

このQ&Aのポイント
  • 工進のMP-25は吐出量が毎分100リッターであり、口径25で最適ですが、モーター騒音が問題です。
  • 他のポンプメーカーで単相100ボルトで吐出量が毎分100リッターのポンプを探しています。
  • ポンプの吐出量が毎分100リッターであり、単相100ボルトで動作するポンプをお探しですか?
回答を見る
  • 締切済み

ポンプを探しています

単相100ボルトで吐出量が毎分100リッターのポンプを探しています。工進のMP-25が、毎分100リッター、口径25で最適なのですが、モーター騒音で困っています。他にありませんか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

同様なポンプを使用しています モーター騒音を問題にしていましたが、騒音の原因はポンプの使用方法です 脈動がどの程度か、ポンプ効率はどの程度か、・・ 等を考慮した使用を行えば騒音問題は解決するとおもいます

参考URL:
http://www.green.dti.ne.jp/aabccdx/
回答No.1

グルンドフォスに有るかと思います。下記で検索して下さい

参考URL:
http://www.grundfos.com