精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品を探しています。購入や使用経験がなく、他のメーカーや製品についても知りません。もし知っている方がいらっしゃれば、参考にさせていただきたいです。
  • 精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品を探しています。詳細なスペックは問わず、他のメーカーや製品について知っている方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?購入や使用経験はありません。
  • 精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品を探しています。テイジンさんに同機能の製品があると聞きましたが、ホームページに詳細は載っていませんでした。他のメーカーや製品についても知りたいので、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品…

精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品ご存知ありませんか 精密制御用サイクロ減速機(SHI)と同機能の製品や製造メーカーを探しております。こういった製品の購入および使用した事が無く、他にどのようなメーカー・製品があるのか残念ながら知りません。 スペック等は別にして取りあえず、同機能の製品をご存知の方がいらしゃれば、参考にさせて頂きたいので教えていただけないでしょうか? PS.テイジンさんに同機能の製品があるらしいとの話は聞いたのですが    ホームページ見ても分かりませんでした。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

テイジンさんは下記のことでは? 他にも参考2のような会社もありますね。

参考URL:
http://www.nabtesco.com/product/index.html http://www.hds.co.jp/
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。参考にさせていだきます。 ご紹介ありがとうございました。参考にさせていだきます。

回答No.1

毎度JOです。 検索にかけると190件ほどヒットしました、 検索をマスターできれば、大いに役にたちます。

参考URL:
http://www.google.com/search?as_q=%E7%B2%BE%E5%AF%86%E5%88%B6%E5%BE%A1%E7%94%A8&num=10&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4
質問者

お礼

検索結果、参考にさせて頂きます。