デジタルトルク測定機器のおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • ボルト締結作業中に使用するトルク値を確認しながら締めることができるデジタルトルク測定機器はありますか?
  • 良いトルク測定機器を探しています。ボルト締結作業で正確なトルク値を確認しながら作業を行いたいです。
  • デジタルトルク測定機器を使ってボルト締結作業を効率化したいです。おすすめの機器はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

デジタルトルク測定機器で良いものないでしょうか。

ボルト締結作業中(M3~M12)にトルク値を確認しながら、締付け作業ができるような測定機器をご存知の方がいれば、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2
回答No.1

ナットランナーじゃだめなのですか? 手締め?