- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クロムメッキの封孔処理)
クロムメッキの封孔処理で耐食性を向上!封孔材について教えてください
このQ&Aのポイント
- クロムメッキの封孔処理は、耐食性を向上させるために考えられています。使用環境が約350℃でも耐える封孔材について知りたいです。また、150角の銅管の場合、処理が込み入っていないものが望ましいです。
- クロムメッキの耐食性を向上するためには、封孔処理が重要です。使用環境が約350℃でも耐える封孔材が存在するのか、教えてください。また、150角の銅管の内面での処理には、複雑な方法ではなくシンプルなものが望ましいです。
- クロムメッキの耐食性を向上させるためには、マイクロクラックへの封孔処理が必要です。しかし、使用環境が約350℃であるため、耐えうる封孔材があるのか不安です。また、150角の銅管の内面への処理には、複雑な手法ではなく簡易的なものが望ましいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#230359
回答No.1
「ZACROM」(商品名)という技術があります。 硬質クロムメッキの封孔処理です。 詳しい内容は下記アドレスに掲載されています。 http://www.tocalo.co.jp/tech10_cdc.html
お礼
ありがとうございます。早速調べてみます。