コスワース鋳造法についての質問

このQ&Aのポイント
  • コスワース鋳造法とは、どのような鋳造方法なのか詳しく教えてください。
  • コスワース鋳造法についての情報を探しています。おすすめのホームページはありますか?
  • コスワース鋳造法に興味があります。どのような特徴があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

コスワース

コスワース鋳造法についてどのようなものか教えてください。  資料等があるホームページを教えていただけると幸いです

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

あまり良いのがなく 下記程度ですかね。

参考URL:
http://www.optworks.co.jp/news_log/2002/0118_97.html
質問者

お礼

概要が分かりました どうもありがとうございました。