耐熱・絶縁シートを探しています

このQ&Aのポイント
  • 耐熱性能120℃の絶縁シートを探しています。価格も安価なものを希望します。
  • 絶縁性に優れ、耐熱性能も120℃のシートを探しています。予算にも気を使いたいです。
  • 絶縁性の高い耐熱シートを探しています。価格もリーズナブルなものをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

耐熱・絶縁シート

耐熱120℃ 絶縁性のシートを探しています。 価格も安価な物をお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

東レのルミラーはどうでしょうか? PETシートです。 厚みの種類も豊富ですし,耐熱はもちろん各種特性に優れています。 入手も比較的容易だと思いますよ。

参考URL:
http://www.toray.co.jp/films/products/lumirror/fil_001.html
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 問い合わせしてみます。