• 締切済み

PCで観るTVが時差

nota55の回答

• nota55
回答No.1

そんな貴方にSNTP。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/050nettime/nettime2.html 元々PCの時計はそんなに精度が高くないんで,ずれるのが 当たり前程度に考えた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/050nettime/nettime2.html
chihixx
質問者

補足

PCの時計がずれるとTVもずれるということですか?? じゃあもし時計が1時間遅れていたら1時間前のTVがOAされるということなんですか? 初心者ですみません。。。。