• ベストアンサー

PCで録画したTVを編集できる?

OSはXPでPCはVAIOのtypeHです。 タイトルどおりなのですが、PCで録画したTV番組を編集してDVDに落としたいのですが、この機種で可能ですか? PCで録画した番組をそのままDVDに落とすことはできたのですが、編集したいのです。 パソコン初心者なもので不十分な情報だと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 型番がわかりませんのでなんとも言えませんが 「Click to DVD」がありましたならば編集は可能だと… http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0405210017066/index.html?p=VGC-H71B&q=%u66F8%u304D%u51FA%u3057%u3000%u7DE8%u96C6&c1=&c2=&c3=

code88
質問者

お礼

Click to DVD ありました!DoVAIOでとった番組を編集できそうです。本当にありがとうございます。