PPの丸棒を捜しています

このQ&Aのポイント
  • 部品をつくるのにPPの丸棒を捜しています
  • 外径21.5mmで25m分あれば良いのですが
  • どなたか、ご存知無いでしょうか?外径の精度は問いません
回答を見る
  • 締切済み

PPの丸棒を捜しています

部品をつくるのにPPの丸棒を捜しています 外径21.5mmで25m分あれば良いのですが どなたか、ご存知無いでしょうか? 外径の精度は問いません

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

他にもあるかもしれませんが下記では切り売りしてくれます。 但し、外径寸法はピッタシではありません。 単位長さ、購入方法はメーカーへお問い合わせください。 白銅株式会社 http://www.hakudo.co.jp/items/handling/index.html 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

早速御回答有難うございました 問い合わせて見ます