3次元ソフト無料Pro/DESKTOP Expressのインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • 3次元ソフト無料Pro/DESKTOP Expressをインストールした際に、アカウントの取得ができない問題が発生しています。項目には正しく情報を入力しており、パスワードも送信しているのですが、受け取るメールは????の付いたメールばかりで、パスワードがわかりません。
  • アクティブキーの取得ができずに困っています。正しい手順でアカウントを作成し、パスワードも入力しているのに、メールで送信されてくる情報がパスワードと関係ないものばかりです。どこが問題なのでしょうか?
  • 3次元ソフト無料Pro/DESKTOP Expressをインストールしようとしていますが、アカウントの作成がうまくいきません。入力項目を正確に埋めており、送信したパスワードも合っているはずなのですが、受け取るメールの内容が理解できません。アクティブキーを取得するためにはどうすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロード

3次元ソフト無料Pro/DESKTOP Expressをインストールしたのですが、、アカウントを取得できずになやんでいます。項目にはしっかり書いているのですが、パスワードもかいて送信しているのですが。メールで送ってくるのは、????の付いたメールばかりでどれが、パスワードか意味がわかりません。アクティブキーを取得したいのですが、どこがいけないのでしょうか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

どのような手順でやられたのかわからなければ答えようがないのですが 届いたメールの件名は 「Here is your Pro/DESKTOP Express activation key」ですか? でなければ無視してもOKです。 また、アクティブキーの取得手続きが2度目なら以前登録した User Name (自分のメアド)、Passwordでなければ 受け付けてくれません。 クッキーなども有効になっていないとダメとかあるのかもしれませんが 上記2項目以外はわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

レッドくんさん この件は別スレで解決したので、こちらは締めましょう。 他にもあれば同様です。(気を悪くしないでね)