ハンドプレスの懐の深さ150mm以上の推力1t以上のものを探しています

このQ&Aのポイント
  • ハンドプレスの懐の深さが150mm以上、推力が1t以上のものを探しています。メーカーに問い合わせた結果、深いものは見つからず、特注で作成することを避けたいです。
  • ハンドプレスを探しています。懐の深さが150mm以上、推力が1t以上のものを探していますが、メーカーに問い合わせても見つからず、特注で作成することを避けたいです。
  • ハンドプレスの懐の深さが150mm以上、推力が1t以上のものを探しています。メーカーに問い合わせた結果、深いものが見つからず、特注で作成することを避けたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ハンドプレスを探しています

ハンドプレスの 懐の深さが、150mm以上 推力が、1t以上 のものを探しております。 何件か、メーカに問い合わせてみたのですが、ここまで、 深いものはありませんでした。 できるだけ、特注で、作成したくないのです。(コストの問題で) どなたかご存知方がいらっしゃいましたら、 メーカー名と型番を教えていただきたいのですが、 よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

はじめまして ハンドプレスを使う用途がわかりませんので、利用できるか どうか判りませんが、又、5トンプレスになりますが  商品名は、コラムプレス(CPF-5-B)又は、アーバープレス (A-310-B)等がよいと思います  会社名:アプライドパワージャパン株式会社      (旧会社名 エナパック)      TEL 048-421-2311      FAX 048-421-8949