• ベストアンサー

ニキビについて

もともとニキビなんて全くできなかったのですが ここ最近、腕(手の平の付け根から肘の間) 肩、背中にニキビができてしまって困っています。 腕にニキビなんてビックリです。 そんなに脂っぽい方ではなく、学生時代も できたことはありませんでした。 食生活とか基本的な生活、衛生面で 関係あるのでしょうか。 ちなみに30代半ばです。

noname#8558
noname#8558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

>食生活とか基本的な生活、衛生面で 関係あるのでしょうか はい。 こちらを参考にしてください。 http://www.pureweb.jp/~yoyama/genninn.html

参考URL:
http://www.pureweb.jp/~yoyama/genninn.html
noname#8558
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 参考になります!!!