• ベストアンサー

前妻の存在・・・

megpofの回答

• megpof
回答No.7

初めまして。 前の奥さんの存在、たぶん消えないと思います。あなたが傷ついている以上に、前の奥さんも傷ついているのではないでしょうか?あなたは今、旦那さんと子供さんに恵まれて幸せなんでしょう?それ以上にあなたがいろいろ求めて、自分だけいい思いをいしようなんてちょっと都合がいいのでは??と私は思います。 あなたの質問は、ここですべきことではないと思います。あなたが旦那さんに話して2人で解決すべき問題なのでしょうか?私はどんな理由であれ、だれかを傷つけてまでする不倫は最低だと思うし、あなたは今抱えている問題と向きあって背負っていくべきだと思います。エラそうなこと言って申し訳ありませんが、ご自分で解決してください。

sinju628
質問者

お礼

そうですね。先程も回答いただきましたが、現状で満足するべきですね。 夫とも話してみます。 回答ありがとうございました。