• 締切済み

東京湾華火大会の鑑賞場所

東京湾の華火はいくつか会場が有ると思いますが、 新橋・汐留界隈で鑑賞できる場所が有りましたら教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

去年にあった質問と回答があります。   ▽ 質問:東京湾大華火のみどころを教えてください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=620675

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=620675