• ベストアンサー

東京湾華火大会

東京湾華火大会は昨日予定通り開催されたのでしょうか? それとも荒天の為今日に順延?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

今日に順延です。

参考URL:
http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/
oobankoban
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 行きました(^_^)v いつもより空いててラッキーでした。