写真データ保存のためのスキャナを探しています

このQ&Aのポイント
  • 写真をデータとして保存するためのスキャナを探しています。現在、A4サイズになってしまうため、写真サイズごとにまとめてスキャンする方法を知りたいです。
  • 使用している機種はEpson EP-802Aです。
  • どのようなスキャナがおすすめで、写真データを効率的に保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナ

写真をデータとして保存をしたいが、A4サイズに成ってしまいます、写真サイズごとにまとめてスキャンはできないでしょうか 使用機種;Epson EP-802A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep802a/NPD4090_00.PDF 説明書56ページを参照。複数の写真をスキャン時は間隔を20mm以上と書かれていますよ

noname#231758
noname#231758
回答No.1

定型外にしたいなら読み込んだ後、トリミングするしかありません。