• 締切済み

悪魔の腹に飲まれるって本当にあるんでしょうか?

霊的世界において、 闇の存在の首領クラスの存在を怒らせてしまった場合に 「俺の腹に飲みこんでやるぞ」 と言われたことが何回かあったのですが、 そういうことって本当にあるのでしょうか? 闇の存在の首領クラスの腹に飲まれた場合、 現実世界において死ぬことはないけれども 徐々に全身が弱っていって介護やリハビリが必要な体になることが多い、 と聞きました。 いつも頼っている霊的存在が怒っているなどの理由でウソを教えてないだろうか とも思えてしまうのですが、 この話は本当なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiren2
回答No.3

そもそも首領クラスがあなたと接触すると? あなたは物質世界で、どのくらいの頻度でどこぞの大企業のお偉いさんとお喋りしてますか? 本当にすごい存在であるというのなら、 東大の過去問でも買ってきて、解かせてみるといいでしょう。 まず解けないはずです。 きちんとした霊的存在は、本人の知らない知識や言語を操れるのが一番のわかりやすい特徴だと覚えておくといいです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

無いと思います。 今、悪魔の腹に飲まれてor飲まれたらしくて調子悪い、 とか一度も聞いたこと無いし。 >「俺の腹に飲みこんでやるぞ」 と言われたことが何回かあったのですが、 言われた本人であれば、相手に詳しく聞いてみては? 何回も言われたなら、都度怒りが収まってる時も有るのでしょう? 淀み無く答えるかどうかで嘘を見極められるかもしれない。

• 177019
回答No.1

この者が発する霊言、深層心理が言葉にあらわれているに過ぎず、全く無意味です。「闇の存在の首領クラス?」心理学からみれば、心身に強いストレスを与えれば誰でも神がかり状態になる可能性があると言われています。ですからここに書かれていること自体、全くの嘘に過ぎません。