• 締切済み

迷っています

natsuankoの回答

• natsuanko
回答No.2

オリコは、クレジットカードだけでなく、お店で個別の分割払いをするショッピングクレジットやオートローン、家賃保証さらには他の企業に代わって集金する収納代行をやっています。 クレジットカードを持ってないから関係ないとは言い切れません。 その電話番号が本当にオリコのものなら一度電話した方が良いでしょうね。 電話番号がオリコのものかどうかわからないなら、ホームページから問い合わせ先を探して電話なり、メールなりして下さい。