• ベストアンサー

Tカードプラスにできますか?

はじめまして 私はポイント好きな者です。 先日、Tカードにクレジットカード機能をつけようとT-site経由でクレジット会社アプラスが審査したクレジットカードの申請をしました。 残念ながら落ちました。 今日、T-siteのホームページを見ていると新しくクレジット会社の株式会社オリエントコーポレーションが追加されていました。 T-siteから株式会社オリエントコーポレーションのTカードプラスを作れる可能性はどうでしょう? 低いですかね~? 回答の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

アプラスで落ちたなら、オリコで通る可能性も高くは無いとおもいますよ。 ちなみに、T-siteから申し込めるのは6月以降です。 http://www.orico.co.jp/company/news/2013/0418.html

nnhiron
質問者

お礼

返答ありがとうございます やっぱり高くないですか~ やめときます

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

実際にやってみなければ分かりません。 2ヶ月以上滞納して金融ブラックになっていたら無理でしょう 支払い期日よりよく遅れているなら難しいかもしれません 無職も同様に難しいかもしれません

nnhiron
質問者

お礼

返答ありがとうございます どこにも借金もありません 職業はパートです