• 締切済み

アプラスクレジットカード

今月2社のクレジットカードの審査に落ちました。 アプラスのクレジットカードを使用してるのですが 増額申請をしようと思ってるのですが審査がありますよね。この時クレジットカードの審査に落ちたことがわかってしまうのでしょうか? 4カ月前にも10万増額申請をし増額になりました。 増額審査はどういった審査なのでしょうか? クレジットカードを申込む時と同じ審査なのですか?

みんなの回答

回答No.1

>4カ月前にも10万増額申請をし増額になりました。 でしたら、増枠は無理でしょう。 半年以内での再度の増枠は厳しいでしょうな。 アプラスでもCICなどで途上与信をしてるハズでしょうから、 質問者が、エネオスを含めて2社のカードを申し込みしたのを把握して るでしょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5580210.html 上記でもアドバイスしてますが、残債を減らすのが喫緊です。